門派で24人IDの暗き鮮血の鮫港行ってきました。

暴風IDのような感じで、NMがわけばダーッと大勢でタコ殴りな感じw

毎日暴風と暗き鮮血の両方行くのはきつそうなので

どっちかになるかなー(^。^;)

 

初回はナル国の銀銭をNPCに渡せば入れたけど

2回目で入ろうとしたら「ポーファランの招待状クエがおわってない」と

NPCに言われ、焦りました^^;

入場NPCの隣にいる交換NPCで悪女の証を入場券と交換して

すんなり入れましたw

日鯖AIONでも錬金イベントが開催されているので、

ちょこっとインしたらブロガーのILEAさんにお会い出来ました!

クロメデ鯖で新キャラ作られていたのは知っていたけど

まさかご本人に会えるとは!!!!感激!!

2垢でプレイされているので、2キャラで会いに来てくださいました^^

美しい兄妹に挟まれ緊張!!w

 

ILEAさんのブログ「SeVeN」はブレソでプレイされていた時から

時々お邪魔していました。

魅力的なキャラだしSSもとっても美しいし記事面白いし超おすすめ!

いつも(*´Д`)ハァハァと拝見させて頂いていますw

 

ILEAさんの2キャラも、私の倉庫もちょうどレベルが同じ31だったので

半ば強引に炎の神殿へwww 数年ぶりで弓キャラ動かしましたw

多分スティグマとか覚えてないし、スキルもSCに登録してないw

しかしILEAさん、2キャラ同時に動かされてる!しかも上手!

これなら勝てる!!勝てるぞ・・・!

自分は1キャラでもままならないのにwww

お約束の肉壁でしたがクロメデさんも倒せました!ヽ(=´▽`=)ノ

しかもレベルあがったー!!

 

「おっぱい派ですか?うん◯派ですか?」とイキナリな質問にも

明るく「うん◯派です!」と答えてくれたILEAさんw

初対面なのに、アホな質問に真面目に答えてくださって

ありがとうございました!

また機会があったら遊んでくださいねー(*^-^)

動画をGIFアニメに変換してみた。
Free Video to GIF Coverter 使用です。
つつじ色のワンピース
韓国ではリュシー·オール(ホタル)という名前らしいです^^
(Newzetaさんからの情報です)

 
→→ うまく動かないみたいなので
Youtubeにアップしました(/_;)

===========================================
私信:Newzetaさんへ(^^)
コメントありがとうございました。
Tumblrでの返信機能がわからないので、こちらでお礼を。。。 

Lifeibnsさんへ
コメントありがとうございました^^
やっぱ裸足は気になりますよねw
フレさんはリンは足袋履いていると言うのだけれどwww

動画をGIFアニメに変換してみた。

Free Video to GIF Coverter 使用です。

つつじ色のワンピース

韓国ではリュシー·オール(ホタル)という名前らしいです^^

Newzetaさんからの情報です)

 

→→ うまく動かないみたいなので

Youtubeにアップしました(/_;)

===========================================

私信:Newzetaさんへ(^^)

コメントありがとうございました。

Tumblrでの返信機能がわからないので、こちらでお礼を。。。 

Lifeibnsさんへ

コメントありがとうございました^^

やっぱ裸足は気になりますよねw

フレさんはリンは足袋履いていると言うのだけれどwww